様々な地域のお客様にご利用頂き、嬉しいお言葉を沢山頂戴いたしました。
ここで感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます。
心温まるメッセージをありがとうございます。この場をお借りしてお礼申し上げます。
山形市 Kさま。
出来上がった写真を見て、それぞれの初めの一言が、全員揃って「すごくいいねー😊」でした。
撮影当日は、みんな少しずつ緊張していたと思うのですが、楽しく声をかけていただき、写真にはいつもの笑顔とケンカしながらも仲良しな雰囲気があって、空気管をきちんと切り取っていただけたことに、感動致しました!
今、リビングに飾り、毎日見るたび、幸せな気持ちになります。美しい仕上がりと、高級感のある外装で、大変満足しております。
また家族の誰かの節目が参りましたら、是非お願いします。
山形市 Tさま。
お宮参りとお食い初めの記念に家族写真を撮りに来ました。撮影当日、入り口にはウェルカムボードが!
撮影は1時間、打ち合わせなど入れると2時間くらいの滞在時間でしたが、スタッフさんの手助けもあり、途中で泣いたりぐずることもなく無事終わる頃ができました!
途中、授乳する際には2階の部屋を貸してくださり、とても助かりました。5歳のお姉ちゃんもちょても楽しかったようで、家族4人、記憶にも記念にも残る素敵な写真になりました。出来上がりは1か月と少し待ちましたが、クリスタルのきれいなアルバムが手元に届き、家族で何度も眺めてはニコニコ幸せな気持ちになっています!
楽しく素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました!!
山形市 Hさま。
娘の3歳の七五三に利用させていただきました。
撮影当日は着物の着付、日本髪の結上げにお化粧と盛りだくさんのため飽きてしまうのではと心配していましたがスタッフの皆さんと会話をしながら楽しく、可愛く変身させてもらいご機嫌で撮影に臨めました。
撮影時も可愛い小物や空間を楽しみながらたくさん写真を撮っていただきました。
写真となると表情が硬くなりがちな娘なのですが、自然な笑顔、表情で写っており、いのせんとさんにお願いしてよかったなぁと、心から感謝しております。次の7歳での七五三も是非お願いしたいと思っております。今回はありがとうございました。また宜しくお願いします。
寒河江市 Tさま。
この度はニューボーンフォトでお世話になりました。
なかなか一筋縄ではいかない相手との撮影で、赤ちゃんのコンデウィションが整うまで、ベストショットが撮れるまで長時間にわたって根気強く撮影してくださってありがとうございました!
おかげ様でとっても満足な良いニューボーンんふぉとになりました!!
いのせんとさんのスタジオの待合室に飾られてるモノクロの等身大の赤ちゃん写真ありますよね。来るたびこの写真良いなーと密かに気に入ってまして、いつか赤ちゃん授かれたらいのせんとさんに撮って欲しいなぁとずっと思っていました。
そして貸切ですので、新生児でも安心して撮影できました。
兄弟での初ツーショットも、お兄ちゃんになった嬉しくはじける笑顔と、兄のぎこちない抱っこに泣く弟の泣き顔も自然に撮れててお気に入りの1枚です!
ありがとうございましたm(_ _)m
山形市 Nさま。
今回は娘の七五三撮影でお世話になりました。
衣装選びから始まり、当日の着付け、メイク、撮影、後日の写真選び。3歳児はたてんでしたが、選択肢が多すぎてグズつく娘をみながら苦労した記憶しかありませんでしたが、今回はどれもとてもスムーズに進むよう配慮いただきありがとうございました。
特に撮影時は緊張で顔が強張る娘に対し、温かくアットホームな雰囲気をスタッフの方々が作ってくれて、娘の笑顔を引き出していただけました。
出来上がったアルバムはとても綺麗な仕上がりで家族全員大満足しております。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
素敵な思い出をありがとうございました。
山形市 Fさま。
親子で初めての着物を着ての撮影とても楽しみにしていました。
貸切のため娘もリラックスしてさつえいすることができスタッフの方もとてもやさしく人見知りすることなく楽しそうにお仕度できました。
娘がドレスのアクセサリーをキラキラした目で選んでいたのが印象的でした。
撮影中はちょっといやいやが出たりしてママは困ってしまいましたがみんなでうまーくあやしていただきなんTごか無事終えることができました!
写真が可愛くて選びきれず予定より立派なアルバムを作っていただく事にして良かったです。
ありがとうございました!
山形市 Aさま。
先日はステキな写真を撮っていただきありがとうございます!!
撮影当日は全く寝ない娘に根気強く対応してくださり写真はどんな風に撮れたんだろうとドキドキしながら写真の完成を待っていました
途中スライドショーのプレゼントがあり 写真を初めて見てこんなに素敵に撮ってくださったんだと感激して すぐに夫や祖父母たちに見てもらいました
みんなからも大好評でした!!
パネルは私がスライドショーで気に入ってた写真だったので嬉しかったです!!
データに娘が笑顔の写真が入っていました なかなか笑顔の写真を撮れずにいたので 笑顔の娘の写真を残せて嬉しかったです 本当にありがとうございました!!
フリーパスのカードも素敵過ぎて宝物です
大切な節目にはまたいのせんとさんでお世話になりたいと思います
本当にありがとうございました またよろしくお願いします